イベント開催までのながれ
まずはお気軽にお問い合わせください!お急ぎのご相談にも即対応させていただきます!
お問い合わせ内容の確認をさせていただき、担当者よりすぐにご連絡させていただきます。
パーティー・セミナー・展示会の開催、社内行事の実施など、
会社にとって必要な「イベント」は、数多くあります。
実際に準備に取り掛かろうとすると、様々な疑問や不安なポイントが出てくると思います。
・スケジュール【会場選定、実施内容の検討・決定および手配】
・参加者への対応【招待状の発送、交通・宿泊の対応】
・各種資料の作成【参加者リスト、運営マニュアル、進行台本】
・費用【会場費・制作費・運営費】
イベント・カンパニーは、ワンストップで対応いたします!
企画のご提案から、会場および協力会社さまとの情報共有、本番の実施までワンストップで行う
強みを生かし、クライアント幹事様のご負担を軽減することを約束します!
①イベント開催のご相談
【パーティー・セミナー・展示会・ケータリング・社内行事 etc.】
時期:イベント開催1年前~3か月前
※内容が決まっていなくても構いません。企画からご提案いたします!
⇩
②イベント主旨のヒアリング➡各種資料を作成いたします。
主旨・日程・開催場所・参加人数・ご予算等をお伺いいたします。【対面・メール・電話・オンライン対応可】
会場、開催内容のご提案、お見積り、本番までのスケジュール等、資料を作成いたします。
⇩
③イベント準備・手配:決定した開催内容に基づき、手配物・制作物の準備を行います。
時期:イベント開催3か月前~1か月前
⇩
④本番まで適宜、お打合せ、会場下見、参加者リスト管理作業等対応をいたします。
時期:イベント開催1か月前~本番
⇩
⑤本番運営/進行管理~アフターフォロー
※業務にあたって、業務委託契約書・個人情報保護に関する覚書を取り交わさせていただきます。
※イベント資料・情報は、すべて御社ご担当者さまと情報共有いたします。
問合せ先 イベント・カンパニー合同会社
TEL 03-6384-0232
E-mail info@field-arrow.com