イベント開催までのながれ

まずはお気軽にお問い合わせください!お急ぎのご相談にも即対応させていただきます!

お問い合わせ内容の確認をさせていただき、担当者よりすぐにご連絡させていただきます。

パーティー・セミナー・展示会の開催、社内行事の実施など、

会社にとって必要な「イベント」は、数多くあります。

実際に準備に取り掛かろうとすると、様々な疑問や不安なポイントが出てくると思います。

・スケジュール【会場選定、実施内容の検討・決定および手配】

・参加者への対応【招待状の発送、交通・宿泊の対応】

・各種資料の作成【参加者リスト、運営マニュアル、進行台本】

・費用【会場費・制作費・運営費】

イベント・カンパニーは、ワンストップで対応いたします!

企画のご提案から、会場および協力会社さまとの情報共有、本番の実施までワンストップで行う

強みを生かし、クライアント幹事様のご負担を軽減することを約束します!


①イベント開催のご相談 
【パーティー・セミナー・展示会・ケータリング・社内行事 etc.】

時期:イベント開催1年前~3か月前

※内容が決まっていなくても構いません。企画からご提案いたします!

②イベント主旨のヒアリング➡各種資料を作成いたします。

主旨・日程・開催場所・参加人数・ご予算等をお伺いいたします。【対面・メール・電話・オンライン対応可】

会場、開催内容のご提案、お見積り、本番までのスケジュール等、資料を作成いたします。


③イベント準備・手配:決定した開催内容に基づき、手配物・制作物の準備を行います。

時期:イベント開催3か月前~1か月前 

④本番まで適宜、お打合せ、会場下見、参加者リスト管理作業等対応をいたします。

時期:イベント開催1か月前~本番

⑤本番運営/進行管理~アフターフォロー


※業務にあたって、業務委託契約書・個人情報保護に関する覚書を取り交わさせていただきます。

※イベント資料・情報は、すべて御社ご担当者さまと情報共有いたします。


問合せ先 イベント・カンパニー合同会社

TEL 03-6384-0232

E-mail info@field-arrow.com